プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
またもや道に迷いながら二次会会場Ruffhouseさんへ。


Ruffhouseさん。
画像 062

ASIGANのお客さんも多数いました。

この二次会。モチロンニジプロパック!宮谷さん、北村さんお疲れ様でした。

ファーストバイトありました。

そして、出席者の中からランダムに2名を選出してのファーストバイト(のまねごと?)!

普通さ、こーゆー状況ってイヤなカンジがするんだよ。

いつも偉そうなマスター。そのマスターをやっつけようとマスターが選出されるに決まってる。

司会者「1人目は・・ASIGANの・・・」

ほらな。やっぱりおいらか。




司会者「タカタさんです!」

ステルスかよ(笑)

ステルスざまぁ(爆笑)

ひかるくん、ゆうちゃん、ナイスチョイス!良い仕事してるわ。







司会者「2人目はASIGANのマスターさんです!」


・・・・・

・・・

結局おいらかよ。

上げて落とすの高等技術。おいらの落胆ぶりはお見せ出来ないくらいだったかと思います。くそう。

そしてトレジャーも。

ニジプロパックはいつも見てるんですが、参加するのは初めて。

超盛り上がりました。おいらが言うのもなんだけど、ニジプロパック超オススメです♪
画像 060

そして今日一番の幸せ者のおふたり。
画像 063

帰りは完全熟睡してました。
<< 祭りのあと // ホーム // 結婚披露宴@鈴鹿サーキット その⑥ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1334-44177d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
