プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
久々のイクスプラチナムさん。マスター、ステルス、まっきーの3人で。


久々の店内。
画像 076

西村社長とも久しぶり。映像のK端さんとも久しぶり。パティシエのO林くんもいて、みんなが揃うのもモチロン久しぶり。

二次会はモチロン大盛り上がりでした。もうブレないね。ニジプロパック最強だわ。

そして、いろんな話をしました。

O林くんとは、スィーツの状況。メニューをちょっと変更しなきゃななど。

K端さんとは、ASIGANの映像を作ってもらうことに。以前から少しずつお願いしてたことなんだけどね。あと、も1つお願いしたことも。ASIGANの映像は、たくさんのブライダルで撮ってもらった映像がたっぷりあるから、それも使って作っちゃうってことに。

も1つは




ひ・み・つ(はぁと)

んで、西村社長。

たくさんのマジックショー貰っちゃった。

ASIGAN状況見たらエライことになってるでしょ?

ブッキングやら、連日やらで、




死・ぬ・わ(はぁと)

ASIGANには0:00頃戻ったんだけど、満席でおいら待ちでした。

お待たせしてたみなさんありがとでした。

ASIGAN終了後は西村社長に頂いたいろんなオブジェをお店に飾りました。

さてと・・・

日程の調整しないとね。今月と来月は多分痩せると思います。
<< まだまだ咳がとまりません。 // ホーム // B案 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1338-30538c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
