プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日の日記は長いぜ。初心忘るべからずを体に叩き込みながら書きます。


今日はイクスプラチナムさんでのマジックショー。

もうね、何回目になるんだろう・・イクスプラチナムさん。

当たり前に来て、当たり前に演じているのだけれども、これって凄いこと。他の提携会場さんも同じ。

NIJIPROのおかげでもある。西村社長の当たり前の発注。当たり前の受注。本来は当たり前じゃないんだろうけど。ヘタクソなマジシャン集団だけど使ってもらってる。感謝。

今日は、マスター、ヒロ、まっきーの3名。まっきーとは現地で5時集合。

おいらが着いたらまっきーはもう既にいてた。

「何時に来たの?」

「3時半に」

うはっ(笑)

5時でも開始1時間前なのにさ。

時間前に入るのは当たり前のASIGAN。1分でも遅れれば容赦なくキレます(笑)

時間を守る。

一番簡単なことだと思う。

これが当たり前にできなくて、マジックやらなんやら出来るわけがないってゆーのがおいらの持論。

まっきーってさ、長浜から来てるから南草津のイクスプラチナムさんまで時間の調整が難しいのかもね。

本人曰く

「遅れるよかいいじゃん」

確かに。余った時間は現地でブラブラしてたらしい。

でもって会場へ。
画像 100

おっと、これはVIPルームのシャンデリア。いつもここが控え室。UFOじゃありませんです。

会場はこちら。
画像 095

ちょっと早く着いたせいか、準備中でした。

北村さんはなんかボードにシール貼ってた。
画像 097

なのでお手伝いで貼ってあげました。
画像 098

おでこにな。

北村さん「あの・・・」

ますた「なに?」






北村さん「足踏んでます」

ごめんなぁ(笑)貼るの一生懸命になってたわ(笑)

完成したので記念撮影。
画像 096

NIJIPROのスタッフさんも当たり前のように接してる。モチロン、西村社長もいた。当たり前のように。

んで、いつもの如くマジック演じました。今回も喜んでいただけたようです。チェキポンのおかげか、来てないけど知ってるという方もおられるようでして。

で、お食事ターイム!
画像 099

すぱげっちぃ頂きました。ごちでした。

NIJIPRO発注のマジックショー。

必ず

控え室とお食事がついてきます。当たり前のように。これも当たり前じゃないなぁ・・・

昔は車で待機とかあったもんなぁ(笑)

お食事とか夢のお話だったと思う。

当たり前のように「今日のごはんはなんだろ?」と言ってる自分を反省。

んで、ASIGANへ。

かよちゃん来てくれた。

かよちゃんは木曜日担当なんだけど、先週は体調が悪くてお休み。

いつも当たり前にいたかよちゃんを1週間半ぶりに見ると、ちょっとホッとした感がある。

たまたまかよちゃにそう感じただけで。

他のスタッフはさ、毎日見てるからそう感じないだけで。

当たり前は当たり前じゃなかったりすることもあるんだと思った。

時間厳守だって守れない人いるもんね。

「当たり前」は、今日かよちゃんを見て思ったわけだけど

今日一日を振り返っただけで、ここに書いてないことも含めてたくさんあることを再認識させられた。

よくさ、

「俺の店すげぇ」

「俺のマジックすげぇ」

とか言う人いるけどさ

もし、ASIGANを、ASIGANに関するなにかを

凄い

って思ったら

それASIGANをとりまく全ての人達のおかげなのです。

おいらはそこのマスターしてるだけだと。

今日そう思った。
スポンサーサイト
<< 結婚式二次会@イエローマジック // ホーム // 結婚式二次会@イエローマジック >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1353-c9d6a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
