プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
たくさんの打ち合わせがありました。


某契約の対策。

アンプラの。

27日の。

なかなか言えないことも多く、時間が経てば明らかにもなってくものもあるだろうと思います。

で、本日最後の打ち合わせはチェキポンさんとの打ち合わせ。

一足早くチェキポンも届けてもらいました。
画像 113

マジックショーでも

「どこから来てるの?」

「水口です」

「あ、知ってる」

とゆー言葉も多く聞かれるようになりました。まだ1ヶ月しか経ってないのに。恐るべしチェキポン。

集客も大事だけど、まずは「知ってもらう」とゆー知名度も大事かと思います。

ここ数ヶ月は「知ってもらう」ことを頑張ってます。スタッフみんなで全力をあげて。

そして無いに等しい知恵を絞りあげての写真撮影。

チェキポンに載るASIGANの全ての写真に意味があります。その意味は他の店舗さんの受け売りだったりするけど。

来月号の予定の写真。

店内写真。
画像 112

そしてスィーツ。
画像 111

iphoneからだから写真写りはイマイチだけど、考えられた写真かと。考えたのおいらじゃないけど。

効果はどうかわかんないけれど、足掻けるだけ足掻いています(笑)
<< 意味不明 // ホーム // 視察 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1357-49893ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
