プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
いきなりのマジックショーの依頼。


まぁ、土曜日にそれらしきことは決まってたのだが。

正式に聞いたのは本日17:00頃(笑)

準備はしてたので、すんなり行けました。

今日は忘年会でのゲスト出演。某有名パン屋さんの忘年会。

場所は西光園さん。
画像 124

暖簾から顔を覗かせているのは宮谷さん。

宮谷さんはトレジャー担当。

トレジャーでわからない人もいるかな?

ニジプロの二次会のオリジナルゲームです。すげぇ盛り上がってた。個人的にはビンゴとかよか全然こっちがイイ!

そして焼肉のエエニオイの中でのマジック。

ヨダレと汗の中でのマジックショーでした(笑)

ってか昨日焼肉食べたのに、あのニオイはたまらんね。

しかも高級そうなお店だったし。

二日連続焼肉食べたらバチあたるなとか思ってたのですが。

ニジプロ、奢ってくんねーかなとか思ってたのですが。

幹事さんから

「お食事用意してますので」

キタコレ。

神降臨。

うれしそうな顔がバレそうだったので

「いや、おいらはいいのだが、宮谷さんが食べたがっててね・・・」

としっかり、おいらが卑しいんじゃなく、宮谷さんが卑しいのをアピールしときました。

そりゃないよーみたいな顔をしてた宮谷さん。うれしそうじゃないか。
画像 125

おい。


ここの。


うまいじゃないか。

ウホッ!ウホッ!言いながら本能むき出しで頂戴しました。ご馳走様でした。

ASIGANに着いたのが0:00くらい。

留守を守ってくれたヒロ、ゆーじくん、まりちゃんありがとうでした。

その後西村社長からも電話があり、

今日のマジックはどうだったかの話とか、

今後の話とか。

今週末のブライダルマジックの話とか、

焼肉の話とか、

焼肉の話とか、

焼肉の話をしました<大事なことなので3回言った

店にはYくんも初めてのお客さん連れてきてくれてたし。

一瞬で一日が終了しました。
<< クリスマスチャリティーパーティー会場変更のお知らせ // ホーム // やらなくちゃいけないことがいっぱい >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1364-3cf7e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
