プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
マジックショーの前日はメール確認を必ずしてます。


んでね、明日は大津プリンスさん。

段取りとかあるから送られてきた進行表と席次表とにらめっこするのね。

ふむふむ・・20:30からか・・・

席次表はと・・・お・・・イクスプラチナムさんと似てるなぁ・・・

って・・

これ、イクスプラチナムさんのじゃん?

進行表もイクスプラチナムさんの。

日付を見たら12/4・・・

西村社長ね、最近風邪ひいてて熱もあるらしい。

12/4って今日じゃんか。

明日のと間違えて送ってもたんやな。

で、そっこー電話してみました。

ますた「西村さん、明日のと間違って今日のやつを送ってますよ」

西村社長「え・・今日もありますよ」

ますた「え・・イクスプラチナムさんになってますよ」

西村社長「そうですよ」

ますた「えっ」

西村社長「えっ」

ますた「なにそれこわい」

みたいなやりとり。ほんとにあるこんなやりとり。

ますた「・・とゆーことはですよ。明日は大津プリンスさんで、今日はイクスプラチナムさんでブライダルマジックがあると」

西村社長「そうですよ」

ますた「4日は聞いてないですよ」

西村社長「あぁ・・ボクやっちゃいましたかね?言ってませんでした?でも今日ありますから」

ますた「・・・」

ますた「なんとか今から段取りします。でも一言いいですか?」

西村社長「なんです?」






ますた「ばかっ!!!!!」


超ウルトラそっこーで段取り。

まずブライダルマジックの。

おいらとヒロは行けるとして、あと1人・・・

まっきーに電話。

まっきー、昨日、今日と会社の忘年会で泊まりで行ってるはずなんだけどなぁ・・・

ますた「あ、まっきー?まだ忘年会?」

まっきー「いや、もう帰ってきてる」

ますた「じゃ、20:00にイクスで」

まっきー「えー!んーなんとか行けるかな?わかっ「頼むわなぁ!!!」」<ほぼ強制的に

んー・・これでブライダルマジックは確保。

次に店。

最近のASIGANは忙しくて、昨日もずっと満席だったし。

ステルス1人じゃ死ぬかなぁ・・・でも死ぬのおいらじゃないしなぁ・・とか思った(笑)

まりちゃんに電話。

ますた「・・・てな訳で、20:00から店に来れるかな?」

まりちゃん「行けると思います。なんとk「頼むわなぁ!!!」」<再び

かよちゃんにメール。かよちゃん、仕事中かなぁ・・と思いながら

かよちゃんも召喚成功♪

よし・・これでASIGANは3人。

これで段取り完了。

ステルスには電話で一方的に伝えました。

ステルス「あ・・おはようご「こーゆーことだから頼むわ」ざいますわかりました」

みたいな(笑)

現在14:40。

今から準備しまっす!
<< 結婚式二次会@イクスプラチナム // ホーム // 必需品 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1369-132a0dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
