プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日はブライダルマジックなのだが、その前に大津プリンスさんで打ち合わせ。


12日のブライダルマジックの新郎新婦さんと打ち合わせでした。

はっすぃーと入ってきた。打ち合わせは14:00から。

ちょっと早めに到着。

駐車場はいっぱいで停めるところを探してましたら。

スーパーカーいっぱい!!!!!!

カウンタックやらディアブロやらムルシエラゴやら355やら911やら360やら

なにかのイベントみたいでした。

以下はその模様。
画像 137
画像 136
画像 135
画像 134
画像 133
画像 132
画像 138

どう?超テンション上がるじゃん?。

写メ撮ってる時、うほうほ言ってたと思う(笑)

めっちゃ、スーパーカー。めっちゃ綺麗に洗車してあった。

ん?おいらの車?遠くに停めました。
画像 139

まぁ・・いちよーおいらのぽるすえも見られてたけどね。ふふん。

なのに何故遠くに停めたのかって?

それはだね・・・






画像 140
超ウルトラきちゃないからさっ!<ヤケクソ気味

ちょっと寂しい気分で打ち合わせに。

新郎新婦さんはお二人とも湖南の方で、ASIGANのお客さんと知り合いでして、共通の話題も持てて、打ち合わせをよそに盛り上がりました(笑)

打ち合わせが終了したのが15:30くらい。

本日のブライダルマジックは18:00から。

時間あったのでAUNTY-MEE BURGERさんへ。

カウントダウンパーティーの打ち合わせをちょこっとしました。

でもまだ未定。決まればご報告しますー。

持ち帰りを1つ作ってもらい、イエローマジックさんへ。

今日はイエローマジックさんで宮谷さんが二次会を施工してたのでお土産に持っていきました。

いつもASIGANで

「食べたーい!!!」

って言ってたからね。

持ってきたよという電話すら出ないから直接会場までおいら直々に持って行きました。宮谷さん、君は何様だ(笑)

はいー。スーパーカーからここまで全て写メ撮り忘れー。

そろそろ時間なので、再び大津プリンスさんへ。
<< 結婚式二次会@大津プリンス // ホーム // 結婚式二次会@イクスプラチナム >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1371-77989e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
