プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
夕方の大津プリンスさんへ到着。


画像 141

車の中でちょっと時間潰して、他のメンバーを待ちました。

今日はマスター、ヒロ、はっすぃー、まっきー、まりちゃん、かよちゃんの6人。

みんなと待ち合わせする頃にはもう辺りは真っ暗でした。

クリスマスツリーがキレイでした。
画像 142

ホテル内に入り、2階からぼーっとクリスマスツリー見てました。

かよちゃんも窓越しにクリスマスツリー撮ってた。

かよちゃん「マスター・・・」
画像 143

わかるかな?窓越しにクリスマスツリーを撮ると、撮ってるかよちゃんまで写ってるというサプライズ(笑)

大爆笑だったぜ。

ほんで会場で打ち合わせ。
画像 144

おいらはトレジャーにも参加。

軽く打ち合わせをしました。

すると「K2 VIDEO FACTORY」の川端さんが「出来ました」と。

頼んでた例のブツが出来たとのこと。

みんなで観ました。

・・・・・・・スゲェ・・・

あとはコメント入れるだけかぁ。2,3日中にはコメント用意出来そうです。

完成が楽しみ♪

そして今回の控え室。
画像 145

はっすぃーが

「ありました!!!!!」

と。

無くしてたものが出てきました。
画像 146

11/27のピアットオンブーツさんに行ったとき、無くした駐車券が(笑)

なぜこのタイミングで(笑)

そんな中時間も来たので、ブライダルマジック始まりました。

いつものように2回のブライダルマジック。

おいらですら久しぶりの大津プリンスさん。

慣れない会場のせいかみんなヘトヘトでした。

1回目と2回目の間とかホールをぼーっと見てました。何も考えてなかっと思う。うん。
画像 147

トレジャーもなんとか、参加できました・・・って・・・西村社長曰く

「絶対わかるって」

おいら的には「わからなかったらどうしよう」的なことを思うのですが、何故か瞬殺されました(笑)

どうやら世間的にはおいらは「いかつい」ようです(笑)

で、帰り。

またクリスマスツリー激写してました。

マスターが撮ったクリスマスツリー。
画像 148

ヒロが撮ったクリスマスツリーを撮るマスター(笑)
画像 150

帰りは久しぶりに「トラットリアローザ」さんでお食事しました。
画像 149

堪能しました。

帰り、超爆睡。

ASIGANで留守番のステルスとゆーじくんもご苦労様でした。

家帰って、そっこー半身浴で癒されました。
<< 101回とな // ホーム // 打ち合わせ@大津プリンス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1372-70040ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
