プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
去年の話。


年末にカウントダウンパーティーするから。

盛り上げたいから。

というお話をいただき、「AUNTY-MEE BURGER」さんでカウントダウンパーティーでマジックショーをすることに決定したのです。

まぁ、予定もなかったし。

おいらに任せとけ!

って大風呂敷を広げてたのですが、おいら、ゆーじくん共にインフルエンザになり

ヒロとステルスでマジックやってもらったという去年の伝説。

おかげでバツが悪くてなかなかお店に行けず、直接謝りに行ったのが3月という・・・(笑)

それでもなかなか好評だったらしく、「AUNTY-MEE BURGER」さんの去年のカウントダウンパーティー。

その後、お客さんから

「今年はマジシャン来るの?」

とゆー声が多いらしく

以前から打診もあったのですが

本日

正式に依頼がありました。

残念ながらおいらは行けないのだけれどもね。

多分、ヒロ、まっきー、ゆーじくん、かよちゃんのメンバーになりそう。

まだ本人達にスケジュール聞いてないのだけれども。

まぁ

どうせ

ヒマでしょ(笑)

この話、最初はかよちゃんが貰ってきてて、かよちゃんが行く気マンマンなのは知ってるし

ヒロはおっけーしてるし

まっきー・・・ゆーじくん・・・

てめーらは問題なし(笑)

この話が未定ながらも来てた時点で予定に入れてるだろ?

ってな訳で、今年もASIGANは「AUNTY-MEE BURGER」さんでカウントダウンマジックしまっす!

おいら?

おいらとステルスはイエローマジックさんのカウントダウンパーティーにお呼ばれしてますので行ってきます。
<< マジシャン志望 // ホーム // 暇なのでちょっとカキコ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1376-37e12308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
