プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
先月、結婚式を挙げたひかるくんゆうちゃん。


披露宴の最中にサプライズで泣かされそうになった。

プレゼント有り。

コメント有り。

超やばかったけど泣かなかったぜ。男の子だもんな。

おいらを泣かそうなんて100年早いぜ。

とゆーことで、リベンジ。

やられたらやり返す。

負けず嫌いなのです。

でね、あやちゃん、かよちゃんが撮った写真を使って

川端さんに映像作成の依頼。

モチロン、コメントも載せてもらったぜ。

朝見たらポストに入ってた。

朝、ASIGAN集合だったのでみんなで観ました。
画像 155

家でも観たんだけど、メイク終えたヒロが号泣で再度メイクしてました(笑)

ほんで、今夜・・・

ひかるくんゆうちゃんに来てもらい

「これ・・ちょっと観て欲しいんだけど・・・」

って白々しく言いながら観てもらいました。
画像 162

おいらは映像観てなくて

ひかるくんとゆうちゃんの瞳をガン見(笑)

ちょっとウルっと来てたっぽいけど、泣かすことはできませんでした。くそう。

悔しがりながら振り返ると、ヒロは本日2度目の号泣でした(笑)

この映像ね、川端さんに言って近々YouTubeにアップするからお楽しみに♪
<< DVD // ホーム // 結婚披露宴@大津プリンスホテル >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1382-5e51d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
