プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今週ずっとヒマだったASIGAN。


今夜はずっと満席でした。

久々に予備の椅子まで出した気がします。

終わったのが、4:00過ぎェ・・・

3月から入店予定のKちゃんも来てました。Kちゃんあと1ヶ月とちょっとだね。

そして、おみやげも頂きました。

写メ撮り忘れェ・・・

おいしく頂きました。

明日は夕方からWブライダルマジックショー!

夕方からでダブルとかお店の営業時間に食い込むなとか思ってたんですが、

むしろ夕方からでラッキー!って思いました(笑)

寝れるしね。死んだように寝るぜ!ぐっない!
スポンサーサイト



<< お知らせ // ホーム // 今週はヒマやな >>
昨日は遅い時間までありがとうございました!
楽しかったですよ~☆

でも、おみやげ写メとってくださいよwwww
[2011/01/23 Sun] URL // cana #edO6kgdI [ 編集 ]
いやぁ・・・あれはウマかった(^^)
またお願い(笑)
今度は写メ撮るよ。

また遊びに来てなぁ(^^)ノ
[2011/01/23 Sun] URL // マスター #- [ 編集 ]
マスター俺バラライカね!w
コメントつけるの遅れたのは決して忘れてたわけじゃないんだからねっ!
ただ楽しさの余韻に浸りすぎて体が思うように動かなかっただけなんだからねっ!
[2011/01/24 Mon] URL // 利根川 #- [ 編集 ]
うん。忘れてただけだと思うw

例の旅行、気をつけて。

お、おみやげなんて楽しみにしてないんだからねっ!
[2011/01/24 Mon] URL // マスター #- [ 編集 ]
遅くまでありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです!!広島から行った甲斐がありました!!

広島出身のマジシャンの方もいて親近感沸きまくりでした!ちなみに出身は庄原とおっしゃってましたが、僕のおじいちゃん家は世羅ですって言っといて!!

また絶対いきます!!今度は彼女を連れt・・・うわなにをするやめろ!
[2011/01/26 Wed] URL // うららん #- [ 編集 ]
いえいえ。
念願のご来店ってカンジで来てくれて嬉しかったよ(^^)

絶対また来てなぁ。
彼女はマジックの凄さにウットr・・・うわなにをするやめ(ry
[2011/01/27 Thu] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1415-3c5a47dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //