プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今年一発目のブライダルマジックはWマジックショーでした。


おいらは京都の提携会場「灯-akari-」様。
画像 006

チャリティーパーティーで何度もお世話になってるけど、実はブライダルは初めて。気合が入ります。

今日のメンバーはマスター、まりちゃん、まっきーの3人。

控え室で控えてました。
画像 008

実は新郎さんが消防士。消防礼服はかっこいいね。

お友達の余興で使う防火服に興味津々のまりちゃん。

お断りして着せてもらいました。
画像 007

んで、新郎さんの消防礼服の帽子も。
画像 011

新郎さんに敬礼の仕方がなってないと怒られてました(笑)

いつもよりまりちゃんリラックスしてた。

そんな中で演じたブライダルマジックはモチロン大成功!

会場が揺れんばかりの悲鳴でした。

会場を出てごはんタイム!

今日は串と鍋のお店へと。
画像 013

満喫したぜ!

今年最初のブライダルマジックとしては成功だったかな。

この調子で明日もがんばりまっす!
<< 結婚式二次会@SPOON // ホーム // お知らせ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1416-e2a720fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
