プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
2日連続ブライダルではない出張のお仕事。


イエローマジックさん。
画像 034

1周年記念パーティー。マスターとステルスで行ってきました。
画像 033

いつもイエローマジックさんでやってるようなクラブパーティーちっくなパーティーでした。

なので、来られる方の多くは1度はおいらのマジックを見たことがあるんですよねー。

しかし!今日はいつもと違う。

ブース作って、テーブルにマットを置き、ASIGANで演じてるのと同じような状況で演じさせてもらいました。

いつもとは違うおいらのマジックを見てもらいました。

19:00、21:30、22:30、23:30の4回ほど演じて、主役ちっくにやらせてもらったので、楽しんでもらうことが出来たと思います。

ステルスは19:00の時のみやって、あとはいつものようにブライダルマジック。

こちらもウケてましたね。

その間、おいらはVIP席とかでゆっくりしてました。がんばれ!ステルス!ってカンジで(笑)

またまた良いお話も多数いただきました。

やっぱり、マットを使って演じるといろいろと案が出てくるね。

多数の案が出て、淘汰されて、実現へと向かうんだけど全てが魅力あるお話。

瀬田~浜大津にかけての凄い方達の仲間に水口のおいらが入れさせてもらってるんだけど、本当に良い人達に恵まれてると思います。

ブライダルマジックは全てニジプロに依存してるけど、ASIGANとしてお付き合いさせてもらってます。ASIGANがもっと変わってくかもだねぇ。

ニジプロも来てました。西村社長、宮谷さん、北村さん。

K2 VIDEO FACTORYの川端さん。

パパラボの大林くん。

いつもはさ、ブライダルマジックを片手間に見てる方達にも楽しんでもらえたかと思います。

久々に西村社長と飲んだ気がする。

仕事相手としては尊敬し、信頼もしてる。

が、飲んでる時は別。

仕事の時は「社長」

飲んでる時は「あの野郎」です(笑)

すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

んでもってあと2日。
<< 鉄板焼 // ホーム // コラボマジック@Garden >>
飲んじゃうとね~。どうもね~。
でも昨日はザマぁみろでした笑。
[2011/01/29 Sat] URL // N村 #- [ 編集 ]
たまには飲んでストレス発散しないとですねっ!(笑)

昨日はありがとうございました(^^)
[2011/01/31 Mon] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1425-a1d62417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
