プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
横浜からすぐ高速道路に乗りました。


ASIGANまで400㌔しかないんだね。

そしておべんちゅはというと・・快適快適♪

SAとかでメシ食おうかって言ってたんだけど、食べたいものとかなくてコーヒーのみとかでずっと運転してた。

そんなこんなで、歌川広重の「東海道五十三次・由比」でも有名な由比に到着。
画像 049

太平洋。
画像 050

左手には富士山。
画像 051

癒されました。

そして走行開始。無言状態が多くなり・・

当然眠くなってくる→SA・PAにIN→コーヒー飲んで目が覚める→走行開始

の無限ループ。

でもどうしてもヤバくなってきたので、30分ほど仮眠。

ゆーじくんはずっと起きてた。

おいらが寝てる間はおみやげとか買ってたもんな。若いっていいな。同じ30代だけど。

ついに三重県に突入。

そこで気がついた。

もう14時間ほど何も食べてないことに。

結局、伊賀食堂に(笑)

15時間ぶりの食事を目の前に、おいらの話も聞かずにメシを頬張ってたゆーじくん(笑)
画像 052

顔、死んでるでしょ?

んで、なんとかASIGANに到着♪
画像 053

んで、ゆーじくんは先に帰し、お店は2:00過ぎまでという・・

2秒で寝た。ゆーじくんお疲れさまでした。
<< 夢じゃなかった・・ // ホーム // おべんちゅの旅② >>
ありがとうございました!
昨日は遠いところをありがとうございました!
無事に到着されたのを見て安心しましたv-218
とてもハードな一日でしたね~
お疲れ様でしたv-105
昨日はすばらしいマジックを見せていた頂き感動しましたv-121しかもあんなに目の前で見たのは生まれて初めてv-237しかもタダでv-221
すごい素敵なお店ですねv-272v-122
CLKがとても似合っててうれしいですv-218
今度は僕がお店にお邪魔させていただきますv-272v-121
G.Wに滋賀に行けたらい~な~
その際はまたマジックを見せてくださいv-10おいしいお酒もお願いしますv-272
この度はホントにありがとうございましたv-237
今後とも車以外でもよろしくお願いします。
また、チョコチョコおじゃましま~す
[2011/01/31 Mon] URL // M-Spec #- [ 編集 ]
いえいえ(^^)
こちらこそありがとうございました!
なんとか無事到着しました。
実は12時間ほど爆睡しました(笑)
今度は是非ウチのお店に♪
スタッフ一同お待ちしております。

いや~・・・CLK、乗り心地もバツグンですね。
これで営業ガンガンまわります!
[2011/02/01 Tue] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1429-cb9512c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
