プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は朝から。


マジックショーではないのだけれども、カメラマンをご利用とのことで、付き添いで行ってきました。

かよちゃん、あやちゃん、そうくんと4人で。

ゼニスさんが水口にオープンとのことで、社長から依頼がありました。

ゼニス水口店。
画像 057

規模もデカいし、設備もめっちゃ整ってました。さすが。

会場。
画像 058

かよちゃんがメインで頑張ってくれてました。

その間、あやちゃんと車でまわってるパン屋さんでパンとか買ってた。試食もした。超おいしい。

式も終え、工場内の撮影に。

ガンダムばりに上へあがってくかよちゃん。上が駐車場になってるらしい。
画像 059

おいらは怖くてあがらなかったけど。

まぁ・・いい写真が撮れたんじゃないかな。

その後、かよちゃんと昼食をとり、洗車しに三菱自動車販売さんへ。

超キレイになった。
画像 061

後ろの車はかよちゃん号。

すっごく眠かったのですぐ帰宅。仮眠なのにぐっすり寝た。
<< ※グロ画像注意 // ホーム // へぶらりー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1432-d4d55f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
