プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
お昼にヒロの車のオイル&フィルター交換、そしてぽるすえのETCの機械を移し替え。


三菱自動車販売さんへ。

この件とは全然関係ないおべんちゅを激写。うむ。あいかわらずかっこいい。
画像 067

待ってる間、13日のマジックショーが重なっちゃったので、会場を説明。
画像 066

ヒロ、あんまりわかってないようだ。

そして、今日のASIGANはというと開店時からずっと満席だった。トータルで満席人数を超えることはあっても、予備の席まで出すのは久しぶり。

しかし、1:00には終われたね。失速したと言ったほうが早いような(笑)

で、ごくろうさんの意味も込めて、またまた「鉄心」さんへ。

最近良く行ってんな。
画像 068
画像 069

瀬田まで来るとさ、知り合いに会うことも多い。

久々に会うと、仕事ももらえるので嬉しいね。まだ煮詰めなきゃいけない仕事だけど。

んで、帰ってすぐ寝た(笑)
<< 届かないもの // ホーム // 免許更新 >>
家族で行こーか。。。一人で行こーか。。。
最近毎日のよーにブログ見ちゃってます。
ベンツの写真を見るたびにニッコリv-218
横浜ナンバーなのを見ると名義変更はまだかと。。。

当初、滋賀へ家族旅行を計画。


ヒロさん。。。


かわいいですねぇぇぇ



一人旅に計画変更v-190

バイクで行こ~かなぁ
もぅちっとあったかくなったら
[2011/02/07 Mon] URL // M-Spec #- [ 編集 ]
なかなか時間がつくれなくて(^^;)
必ず近いうちにナンバー変えます!

あと・・・

せっかくですので、家族全員で来て下さい。
ヒロは嫁ですので(爆笑)
[2011/02/08 Tue] URL // マスター #- [ 編集 ]
さすが!
では、家族でいきま~すv-208v-209v-206v-206
[2011/02/09 Wed] URL // M-Spec #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1435-d38c3fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
