プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
コメダ珈琲。


打ち合わせなどを。

いろいろな案。久々だからたくさんお話ししました。

二人にマジックをレクチャー。

営業で軽く使ってもらうために。もっと見たいって思ってもらえたら、おいらの出番だからね。

飲み込みの早い宮谷さん。
画像 079

それに嫉妬する飲み込みの悪い西村社長(笑)
画像 080

結構覚えてもらえました。専属マジシャンがいるってゆー特典だもんね。マジックが出来るってゆーのは。

しかし、さっきからなにやら視線が・・・






画像 081

眉と口が書いてある(笑)

そんなコメダ珈琲を後にし、おいらはASIGANへ。

ステルスから

「お店オープンしました。3名様ご来店です」

とのメール。今日も忙しくなるのかな?

またメール。

「3名様ご来店しました。まっきーさんまだ来てません!」

ほう・・ヒロもまだなんかな・・

応援メール送っといた。

「がんばー」

ステルス死んでたと思う(笑)

ASIGANに22:00頃着いたんだけど、ヒロもまっきーも来てたけどお店は満席だったもんね。

結局2:00までずっと満席。ありがとうございました。

明日はWマジックショーだ!がんばるぞー!
<< 結婚式二次会@THE 7TH BERRY // ホーム // おべんちゅでGO!② >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1443-7195a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
