プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
京都でブライダルマジック!


チャリティーパーティーとWマジック!

おいらはブライダルの方に行きました。

お初の会場、「THE 7TH BERRY」さん。
画像 082

今日はニジプロのPVの撮影も兼ねてるのでニジプロはフルメンバー。

おいらが恋してる井上くんも来てた(笑)
画像 083

控え室にて。川端さんと。今日のメンバーはマスター、まっきー、ゆーじくん。
画像 084

んでもってブライダルマジックの方はというと、ちょっと納得いかないカタチだった。

んー・・・ブライダルマジックとしては大成功だったんだけど、マジシャンとして納得いかない。

まだまだ精進が必要だ。反省。

お食事も頂きました。温野菜、かなりウマイ。
画像 085

夜の京都の街を眺めながら、自分を反省。夜の街並み超キレイ<反省するの忘れてる。
画像 086

ゆーじくんとまっきーはチャリティーの方へと合流。

おいらは撮影あるらしかったので、居残り。撮影延期になったけど。

納得行かないときはメシを食うんだ!!!

川端さんとラーメン食べに行きました。
画像 088

塩ラーメンとねぎメシ。
画像 087

涙でしょっぱいのかと思ったら塩ラーメンだったというオチ。あ、忘れて。

この後、ニジプロとの打ち上げに合流。
画像 089

しかし、西村社長めっちゃ飲むな。。。

ビールめっちゃ頼んでたもんな。最後の方なんて酔っ払って

「麦ウォーター2つ!」

とか言ってたもんな。

で、出てきたのが
画像 090

麦焼酎の水割り(爆笑)

アホや・・・(笑)

んで、最終的に西村社長と2人に。

ヤヴァイくらいのディスカッション。これは内容的にヤヴァイと思い、最後はずっとメモしてたもんな。

西村社長の言うように、これが叶えられたらもっと凄いことになりそう。

ベロベロに酔っ払ってても指摘が的確だった。さすが。

メモとったのを咀嚼し、反芻していこうと思う。

帰宅したの3:30・・・

充実した一日でした。
<< チャリティーパーティー@ホワイトキャンドル // ホーム // おべんちゅでGO!③ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1444-cfe4e3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
