プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ヒロです。
2回目の日記^^

チャリティパーティーはヒロとステルスで行ってきました♪

ここホワイトキャンドルさんは
1月に二次会でお世話になったところ^^

ここでパーティーってどんな感じなのかなぁって
楽しみにしてました。

会場に着くと早速いつもの♪
IMG_9723.jpg

ステキです~^^
遠くから見るとこんな感じ♪
IMG_3612.jpg

存在感あります^^

今回はテーブルホッピングではなく
マットを用意してのテーブルマジック☆
準備をしなくては!
IMG_2104.jpg

ステルスの隣は主催者の佐藤くん。
めっちゃイケメンの佐藤君がお手伝いしてくれました^^
若いのにしっかりしててステキ♪

そんな私の気持ちを察したのか
ステルスが・・・
IMG_4409.jpg

かなり気合い入ってます(笑)


受付ではステキにドレスアップしたゲストが♪
IMG_4869.jpg

続々とゲストが来られる中
ステルスはカメラマンとしてもがんばってくれました^^
IMG_4960.jpg

会場の中には
似顔絵はま~さん♪もいらっしゃいました^^
IMG_8529.jpg

それから
ヘナボディアートのコーナーも♪
IMG_1934.jpg

ヘナボディアートはお守りやおまじないとして描かれるんだって^^
いいな~。今度私もしてもらお^^



マジックショーはこんな感じでした^^
まずはステルスから♪
IMG_2205.jpg
IMG_3254.jpg

たくさんのゲストに囲まれて
額に汗たっぷりでした^^

続いて私も♪
写真はありませんが、がんばりましたよ^^

最後の締めはステルス!
ちょっとハプニングもありましたが(笑)
楽しく盛上がりました♪

ステルスはマジックショーの後も
ゲストに呼ばれてあっちこっち行ってました^^

パーティでは恒例のベストドレッサー発表もあり
準グランプリは和歌山からのゲスト☆
グランプリは神戸からのゲスト☆でした^^
IMG_2519.jpg

みなさんステキでした~♪

<< バレンタインデー // ホーム // 結婚式二次会@THE 7TH BERRY >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1445-e58688b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
