プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
♪ 洗車したキレイな車で~

♪ ラララ 名変しに運輸局へと~
画像 097

♪ 青空と爽やかな風~

♪ 新しい滋賀ナンバ~

♪ 希望のナンバーはまだだけど~

♪ とりあえず滋賀ナンバ~

♪ YES! 車も嬉しそう~

♪ YES! キレイなボディーが光ってる~

♪ ピカピカだぜ!イェイ!

~間奏~


♪ 夜は土砂降りヒーハー!

♪ ぽるすえじゃなくても降るのさ雨~

♪ はじいてるぜ水玉~
画像 098

♪ NO! 酸性雨!

♪ NO! 花粉混じり!

※を30回繰り返す
<< どうしてこうなった // ホーム // 催眠術 >>
なんだか歌うたって楽しそうですねーw

いまさらながらジオターゲティングをいただいていきまーす!
何度か見に来てるつもりだけど、岐阜はなかなかあがってこない~
[2011/02/19 Sat] URL // cana #edO6kgdI [ 編集 ]
シフのGの公認の歌になったとのことです。
なんの話だ。

シフのGは皆さんは岐阜なんですけどねー。

なぜ縁もゆかりもない長野が2位なのかは不明w
[2011/02/19 Sat] URL // マスター #- [ 編集 ]
なんていうかね、私の住んでる場所が長野寄りすぎて、
長野に観測されてるんじゃないかと思えてしまったww

まぁ、しくみをよくわかってない私です。
[2011/02/20 Sun] URL // cana #- [ 編集 ]
なぜか岐阜県が2位に。

しかも普段50~70のアクセス数が144件て。
誰だ連打したの。連打なのか。

ちなみにジオターゲティングは連打に対応してないんだな。

岐阜県民に幸あれwwwww
[2011/02/20 Sun] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1449-e43e87c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
