プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日はゲストの人数が少なめのブライダルマジック。


なので、ステルスと2人で行ってきました。今日は二次会の開始時間がASIGANのオープン時間の20:00と同じ時間なんだぜ・・・

ちょっと複雑な心境。

イマムラキッチン様。
画像 101

2Fの会場でいつものように西村社長が頑張ってる。この後、ステルスと共に新ネタで驚かしてみた。
画像 099

んでもって司会のCさん。今日もかわいいです<棒読み
画像 100

おいら、この人のする司会は好き。なんかね親近感があるんだよねー。超盛り上がるし、マジックもやりやすい。

ブライダルマジックもトレジャーも大成功!トレジャー、詳細はあまり言えないけれど、納得いかなかった諸問題が納得いくようになった。おいら的に。ニジプロ的にはどうでもいいことだと思うけど(笑)。詳細はASIGANにて。

んでもって、お食事ターイム!

イマムラキッチンのお食事、めっさおいしいからね。今日はコース?で出てきた。いつもお食事用意してくれる西村社長に感謝♪

サラダ。
画像 102

パスタはカルボナーラ。食べてる途中で写メ撮らなアカンの気づいた。
画像 104

んで、マルゲリータ。これも1枚食べて気がついた。
画像 105

海老のコロッケ。これは食べる前に気がついた。
画像 103

めっちゃおいしかっよ♪途中、川端さんに横からつまみ食いされたけど(笑)

あのつまみ食いの仕方、手慣れてたな・・。スキル結構高かったと思う。

この後、例のブツを取りにクレアドールさんに行きました。

例のブツを手に入れてウホッウホッ言いました。テンション上がるね。

ASIGANに着いたのは閉店間際だったのだけれど、ヒロ、ゆーじ、まっきーでなんとか切り盛りしてくれました。感謝♪

だけど、お客さんみんな帰ってしまわれてた。。。チョコ持ってきてくれた女の子にも会えずじまい・・・

そんな一日だった。

一日の終りに気になることが。

昨日のアクセス数が異常。

携帯も含め400アクセスくらいある。

なに?サイバー攻撃?そんな有名なブログでもないんだけど。

それとも歌の影響なんだろうか・・・

岐阜県が2位になってる理由はなんとなくわかる(笑)

昨日岐阜県の方々とそんな話をしたからね(ニヤリ)

まぁ・・どうせ、昨日だけだろう。
<< 講師 // ホーム // どうしてこうなった >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1451-d9bd0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
