プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
NIJIPROの鍋パにお呼ばれしました。


今日は火曜日なのでがっつりと楽しみました。

メンバーは

西村社長と井上くん
画像 128

あかりちゃんとシャック(笑)
画像 127

北川くん、田中くん、再びちょっぴりあかりちゃん(笑)
画像 129

んー・・めっさおいしかった。

相変わらず西村社長と井上くんは仲がいい。

2人は付き合ってるのではないだろうか。
画像 130

多分、井上くんは西村社長に2回くらい抱かれてると思う。

相変わらずといえば、あかりちゃんもかわいい。今年初で会った。
画像 132

あかりちゃん、ウチのフライヤーやアルバムにも登場してるけど、あかりちゃんを知ってる人が多すぎ(笑)。どれだけ有名やねんって思う。メシ食ったことがあるってだけですげぇって言われる。

ちなみにステルスはあかりちゃんの大ファン。

んで、シャック。

おいらが西村社長と出会った頃に、西村社長のところで働いてた女の子。今はマッサージ師(こんな呼び方でいいのか?)をやってる。

TVでよくやってる足裏のツボのマッサージしてもらった。




痛がる井上くん。
画像 133




そして、痛みで頭が高速移動するおいら。
画像 134










痛みで体が宙に浮いた西村社長(爆笑)
画像 135

なんだかんだで楽しかった。

終了のサインが出たので解散。









終了のサイン。
画像 136

爆睡してた(笑)

おつかれさんでした。
<< 積雪 // ホーム // 朝から忙しかったぜ >>
毎回終了の写真を撮影するのはやめてください・・・。
[2011/03/02 Wed] URL // N #- [ 編集 ]
終了のお知らせは必要かなって(笑)
[2011/03/03 Thu] URL // マスター #- [ 編集 ]
まさに・・・
チーーーン・・・って感じですかねぇ~v-13
[2011/03/04 Fri] URL // ぼすにゃん #AbI3ILg2 [ 編集 ]
もしくは
電池がきれたんじゃないでしょうか?(笑)
[2011/03/05 Sat] URL // マスター #- [ 編集 ]
社長に抱かれたことはありませんが、マスターにはいろいろ教えて頂きたいです\(//∇//)\
[2011/03/07 Mon] URL // キャプテン I #- [ 編集 ]
ほう・・

わかることならなんでも聞いてー(笑)
[2011/03/07 Mon] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1460-e760930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
