プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
3/14 4:23。揺れた。震度1らしい。


大地震、大津波、噴火、そしてこれから起こる災害にあわれた方々にお悔やみ申し上げます。

金曜日は臨時休業しました。

こんな状態で営業できない。

土曜日は一応OPENしたけど、ヒマ。当たり前か。ずっと店のTVで地震報道観てた。

日曜日。今日もヒマ。

ただ、撮影がありました。ニジプロの。

ブライダルの演出で使います。

撮影風景。K2 VIDEO FACTORYの川端さんと西村社長と。
画像 141

んで、お店のTVでチェック。
画像 142

その後、おいらのPV用の映像も撮影。
画像 143

出来るのが楽しみ。

だけど・・・

この後ずっと地震報道観てた。

噴火も起こってるし・・

ひょっとしたらメルトダウンも・・・

たった今地震も発生したし。

でもね、日本は世界に誇れる国。

暴動も略奪もない。

秩序は保たれてる。

終戦後に天皇陛下が警備無しに全国をまわれたのを思い出した。

普通、敗戦後はTOPは必ず国民からなんらかの暴力を受ける。

それがなかったのが外国には不思議らしい。

今回の地震もそう。

暴動も略奪も発生しないのが不思議らしい。

実は自動販売機が乱立してるのも日本だけらしいけどね。

破壊されて金銭を奪われない日本。

天災はしょうがないのだけれども。

わかってはいるんだけど。

なんとか

できるだけ最小限の被害で済んでほしい。
<< // ホーム // マッサージ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1467-3490ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
