プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
はい。寝てません。


朝9時にステルスと待ち合わせして浜大津へ。

BRAVE計画のために。

ちょっと進んだ。

1週間くらい後に結果が出るらしい。

んで、山科駅でヒロを拾い、京都へ。

充分すぎるくらい時間があった。

なので、京都を探索。

例の蕎麦を食べに行った。寺町通りへ。

いっぱいだったので、そば茶をすすりながら待ってみた。
画像 160

んで、有喜御膳を注文。
画像 161

食べるの2回目だけどちょーウマイ。

蕎麦団子なるものも食べてみた。
画像 162

この時点で14:00。

結婚式二次会は17:30スタート。

出番は19:00くらい。

まだまだ時間があったので、更に京都を探索。

お茶もしてみる。
画像 163

四条大橋から。
画像 164

祇園にある会場へ向かう道。
画像 165

情緒ある景色を堪能。

ちょー寒かった。

まだまだ時間あるので、車を会場の近くに移動し、ちょっと仮眠。とゆーか爆睡(笑)
<< 結婚式二次会@シャングリラ② // ホーム // 枝ってた >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1476-2d3ec96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
