プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日も1時間しか寝れなかった・・


ほんで、めちゃめちゃ忙しかった。

睡眠時間ゼロでお昼にウォーターフォレストさんで打ち合わせ。
画像 169

ブライダルマジックって打合せしてなんぼだと思う。

ニジプロからの依頼はもう打ち合わせが完全に終わってるので、進行表をもらうだけなのですが、4/1はASIGANのお客さんからの依頼。

時間だけもらってその時間に自分のマジックをするだけっつーのは、愚の骨頂なのです。

しかも今回はMBも入る。MBがなんなのかは内緒(笑)

ウォーターフォレストさんのスタッフさんと、いちえの宮川さんと打ち合わせしました。

良いカンジに打ち合わせが出来ました。

北さんとも会えた。
画像 170

帰りにわざわざ外まで会いに来てくれた。

頑張ってるカンジがした。ちょっぴり痩せてた(笑)

その後、美容院さんに行きました。

帰って1時間睡眠。

そしてASIGANは開店から閉店まで満席でした。

しかし1:00で終了。

みんなでミーティングも兼ねてごはんを食べて、帰ってそっこーで寝ました。

最近40時間ほど起きて、10時間寝るとかゆー不規則な日が続く。

忙しいのは良いことなんだけどね。

あしたも頑張るぞー!
<< 設置 // ホーム // 結婚式二次会@シャングリラ② >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1478-230c928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
