プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日はおいらがどれだけイケメンなのか語ってやろうじゃない!


今日はさ、洗車に行ったのさ~。

洗車はイケメンとは関係ないんだけど、ちょっとお腹すいたから「CoCo壱」にカレーを食べに行きました。

カウンターに着席。

隣にはちょっぴりいかつい兄ちゃんが座ってた。この兄ちゃんも今来たとこらしい。

この兄ちゃん、もう注文を終わらせたらしく、なんかソワソワしてた。

わからんけど、酔っ払ってるカンジがした。

んで、追加で注文をしてた。

兄ちゃん「ビールもちょうだい」

店員「お車・・ですよね?お車でご来店のお客様にはアルコールはお出しできない決まりになってまして・・」

兄ちゃん「なんでや」

店員「すいません」

兄ちゃん「アカンか?」

店員「すいません」

兄ちゃん「ほな、全部キャンセル。もうええわ」

って言って、店の外に出て行った。どんだけアルコール好きやねん(笑)

まぁ、モメたら仲裁に入ろうと思ってたからね。揉め事にならなくて良かった。

でも、前に注文してたやつはもう作りかけてるんじゃないの?って思った。

トンカツとかだったら、無駄になっちゃうじゃん。

ですので、ここでイケメンのおいらが登場。

注文時に

「さっき、となりの兄ちゃんが頼んだやつでいいよ」

「え・・ありがとうございます」

かっこよくね?優しくね?

揚げ物とか無駄にならなくて済むじゃん。

まぁ・・

出てきたのが「納豆カレー」だったのだけれども。

揚げ物とか無駄にならずに済んだとか関係ねー(笑)

ってか、店員も気きかせろよ!「ありがとうございます」じゃねーよ!

多分世界で5本の指に入るくらいかっこ悪かったと思う。
<< ひゃー // ホーム // お誕生日会 >>
ネバネバ
僕は納豆カレー好きやで(>_<)/
納豆ラブやし♪
[2011/03/30 Wed] URL // N村 #- [ 編集 ]
おもろい!
[2011/03/31 Thu] URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
なんか・・バグってコメントが消えてる・・・
[2011/04/06 Wed] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1481-a4b4e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
