プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
終了したの3時だったぜ。


そこからおいらのマット貼り直し&かなえちゃん専用マットを作成しました。
画像 201

マジックに使うマット。

個人用でスタッフ全員持ってる。

道具を愛してこそ、技術は向上するように思える。個人で持てば愛着も沸くだろうし、大事にするだろうからね。

ちなみにマットは色別で個人の区分をしてある。

マスター レッド

ヒロ ピンク

ステルス ブルー

ゆーじ ブラウン

まっきー グリーン

まりちゃん パープル

かよちゃん イエロー

はっすぃーとかは、たまにしか来ないから共用のブラック。

そしてかなえちゃんはオレンジに決定。

おいらのマットもキレイになったし、明日からまた新鮮な気持ちでやれるような気がする。

BRAVEでも使うしね。

明日は早起きしてBRAVE計画遂行しないと。

今5:30なんだぜ・・・

ぐっない!
<< 契約完了 // ホーム // もんじゃ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1494-3ca81b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
