プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
あ、うん。雨降ってるね。知ってるよ。


週間天気予報では土曜日から雨だっつってたんじゃんかぁ!う~ん・・・水滴をキレイに弾いてますね。ステキなピアノの鍵盤を弾くあなたの涙のように。ってか、おいらの涙が店のカウンターを弾いています。

外を見ると、雨に打たれるマイカーが。視界に入るたびにため息が出ちゃう。

今日は目が覚めたのがちょっぴり遅めでして、頭がぼーとしたままシャワーを浴びました。ガスつけるの忘れてて冷たい水を頭から浴びちゃったんで、誰もいない我が家で悲鳴をあげてしまいました。死ぬかと思った。まぁ・・・シャンプーかと思って2回もリンスを出してしまったのも寝ぼけてたからです。そう、アルツハイマーが進行しているからじゃない。

なんだかんだで用意完了。外に出て、颯爽と車に乗り込もうとしたんですが、既に外は雨模様。おいらの気持ちがレッドーゾーンへ。あれ?デジャブかな?って思い、昨日の日記を確認しましたよ。2日連続でレッドゾーンです。

テンションもこれくらい下がると気持ちいいなぁってゆーくらいに、下げまくり。すれ違うダンプなんかも平気で泥水をおいらの車に跳ねてくるし。FBIか何かの陰謀かと思うくらいに、みんな申し合わせたように泥水を跳ねてくるような気がしてた。

こうなりゃ、ヤケクソだ!ってなカンジで途中からワザと水溜りを通ってまして、ハンドルをとられて側溝に落ちそうになってビビってたおいらがいたりもした。

明日にはこの雨もやむっぽいです。さようならキレイなマイカー。1日だけだったけど、ステキだったよ。
<< ニイタカヤマノボレ // ホーム // 自分に厳しくする。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/178-9c2c2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
