プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、幸せすぎること山の如しです。


幸せってゆーか、毎日がこれでもかってゆーくらい充実しています。悩み事も無いし、仕事もプライベートも充実してます。もう、人生のバブル期なんじゃないかってゆーくらい。バブルっていつかはじけちゃうんですが、それはまた別のお話。

なんかね、困った子ちゃんが最近までいたのですが、その子とやっと縁が切れちゃったんです。それからとゆーもの、なにもかもが充実しちゃって。

どんな困った子ちゃんかとゆーと、嘘をつくこと山の如しなんです。おいらはその嘘を全て知ってたんだけど、話を合わせるのがもう大変でして、「あの子って○○だよね」とか人の批判ばかりするんだけど、「それ、お前の事じゃねーか」って思いながら話を合わせなくちゃいけなかったんです。話の内容が自分のことだったりしてて、リトマス紙みたいにおいらの反応を確かめているカンジ。嘘を言ってるってゆーか、思考が逝ってるってカンジ。

もうね、言ってることが人によって全然違うの。みんなは全部知ってて、話合わせているだけなのにね。純粋無垢なおいらは最初はちょっと振り回されたりもしたんです。まさか嘘ついてるなんて思わなかったもん。

そんな子と最近縁がきれちゃったんですが、もうそれからとゆーもの毎日が充実しすぎちゃって、いつかバチが当たるんじゃないかってゆーくらい。

でもね、そんなおいらもその子と話を合わせるのに嘘をつかなくちゃいけない。嘘をついていたから毎日が充実していなかったんだと思う。



結論:どんな事でも嘘はアカン
スポンサーサイト
<< 団体さん // ホーム // ホームページ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/192-536c91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。