プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
20時開店のASIGANは22時過ぎくらいからお客さんが来られるんです。


実は20時OPENが浸透していない!?いいえ。違うんです。ASIGANにはお腹を満たしてくれるような食べ物が無いんです。

おつまみ程度ならあるんですけどね。鶏のからあげやチーズとか。んで、お客さんからも「食べ物を置いて欲しい!」との声が。美女とかだったら「おいらを食べて(はぁと)」とか言うんでしょうが、お腹は満たせないでしょう。食あたりするかも。通報されるかも。だねっ!だねっ!ごめんっ!

で、いろいろと考えたんですが、さすがにBARでラーメンとかはダメでしょう。ドアとかに『ラーメン始めました』とか、夏には「冷やし中華始めました』とかカッコ悪すぎる。

いろいろお客さんとかにも話してたんですが、誕生日プレゼンントにこんなん頂きました。
070113_010649.jpg


ホットサンド製造機。アツアツのホットサンドで貴方の空腹を満たします。そして冷え切った貴方の心を暖めますみたいな!おいらも人肌で暖めて!



材料購入してセット完了。
070113_010529.jpg


いろいろ試してみたんですが、トマトは横から汁だくで全然ダメです。でもね、でもね、おいしそうなかほりが店中に・・・・


完成。
070113_011511.jpg


あ、横からこぼれてる汁とかは気にしないで。




070113_010452.jpg


メチャメチャおいしい。結構お腹いっぱいになりますしね。あとはメニュー作成して、みなさんにお知らせしなきゃ。是非お試しください。
<< マット作成 // ホーム // ばいばい >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/212-888eaf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
