プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通にスーパーで買い物してたんですよ。


いつもだったら、スナック菓子、ライム、レモン、牛乳くらいの買い物しかしないおいら。多分スーパーの店員さんはおいらのことを怪しんでいるに違いない。

でもね、ASIGANでホットサンドを始めようとしてまして、食パンやレタスなども必要でして、買い物カゴが普通の主婦のようになっております。

特にレモン、ライム、レタスなんですが、新鮮なものを見極めなくちゃいけないんですよね。それこそ主婦のよう。鋭い眼光で食材を選び出す。

で、隣の奥様というか、おばさまというか、おばちゃんね。そのおばちゃんが

「最近レタスも高いし、良いのが無いわよねぇ~」

みたいなことをのたまってきました。おぉ!これが世間で言う井戸端会議の始まりか!みたいな感慨深いもんがありましてね。そのレタス価格高騰から、いかに話を広げようかと思ったんですが、井戸端会議初心者のおいらは

「えぇ。そうですね。」

と言うのが精一杯でした。すると、おばちゃんは「こいつじゃ井戸端会議はムリだ」みたいな顔をしながらどっか行きました。ごめんね、おばちゃん。今度はもっとお話できるように精進するよ。

そんなこんなで店内をぐるぐる回ってたら、またそのおばちゃんが話しかけてきました。

「あっちでタイムサービスするらしいで!」

むぅ・・・さっきの申し訳ない会話が無ければ、無視もするんでしょうが、やっぱり話を広げられなかったという申し訳なさからおいらの口からとんでもない言葉が飛び出しました。

「えっ!そうなんですか!?どこでですか?」

あぁ・・・なんでノっちゃったんでしょうね。おばちゃんと一緒に並びましたよ。長ネギ。お一人様3本まで。おばちゃんも

「アンタ、運が良かったね」

だって。知り合いにお譲りしましたが。ネギなんて使わねーもん。あそこのスーパーはしばらくは行きません。
スポンサーサイト
<< 氷点下 // ホーム // 迷惑メール >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/217-d2d89a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。