プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
昔は背伸びしてカッコつけていました。


ちょっと思い出したんで。

昔ね、おいらは超がつくほどカッコつけていました。そんなに収入もないのに。車はコルベット。で、着る必要も無いのに高級スーツ。今考えると顔からメラミ、いや火が出るほど恥ずかしい。

で、愛車コルベットを転がし、高級スーツで身を固めたおいらはゆっくりと町の中を巡回するのが好きだったんです。

しかし、気が弱いおいら。ナンパなんて大それたこと出来ませんでしたし、道行くおねいちゃんと目が合えば、その視線を気にしつつカッコつけるのが精一杯でした。モチロン、「あのおねいちゃん、おいらに気があるな」とかゆー妄想と共にね。

そんなある日、タバコをふかしながら愛車コルベットを転がしていましたトコロ、キレイなおねいちゃんと目が合いました。それがね、今思っても超美人でして長い髪をなびかせながらネオン街を闊歩しておりました。そんな美女と目があったんです。これも何かの縁です。

「あの・・・ステキなお車ですね・・・」

「あぁ・・・これ?たいした事無いよ」

「よろしかったら、横に乗せてもらえません?」

「別に・・構わんよ」

「わぁ!やっぱりステキなお車ですね!」

「どこに行きたいの?」

「どこでもいいです。あなたのお好きな所へ・・・」


みたいなコトになるかもしれない。そんな妄想をしつつ、当時マナーの無かったおいらはふかしてたタバコを窓から捨てました。美女の視線を意識しつつ、モチロン超カッコつけてね!







窓閉まってました・・・_| ̄|○

花火のように舞う火花。焦げる高級スーツと愛車コルベットのシート。それを見て大爆笑している美女・・・・




そう!あなたのそのステキな笑顔が見たかったんです!


その笑顔、高くつきました。人生は分相応で。

教訓:背伸びはイカン!
<< ごめんなさい // ホーム // >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/225-50a1e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
