プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今年初の美容院に行ってきました。


もうね、髪が伸びて寝ぐせが尋常じゃないんです。ちょっとやそっとじゃ治らない。帽子をかぶっても帽子が浮いちゃうくらい。そのくせ、年齢のせいですかね。セットしても「ヘナッ」ってせっかく立てた髪も寝ちゃうんです。栄養が行き届いてないんですね。

でまぁ、この問題を打開すべくですね、「髪切っちゃえばいいか」という安易な考えのもと、美容院に行ってまいりました。他力本願です。

ここの美容院はもう9年通ってるんですが、ここの美容師さん曰く、おいらは結構髪型にはウルサイそうなんです。ここをもうちょっと短くだとか、ここをもうちょっとこうしてくれだの、困ったお客さんらしいんです。

「あなたは困ったお客さんです」そう直接言われたら傷ついちゃうんで仰らないんですが、まぁ、そんなカンジのお客さんなんですよみたいなことを言われたことがあります。

そう言われれば、そうなのかもしれない。でもね、それは以前のお話。今はね「短く、今風で」しか言わないですからね。きっと良いお客さんのハズです。

「短く、今風で」の発言後睡眠へと突入。で、寝てる間に終了しました。ちょー短く。もうねツンツンです。ワックス無しでも立ってます。ワックスに頼らず、毛根でセット。髪の生えている方向に立ってます。でもね今日は良いお客さんだったハズです。

寝てただけですから。

お店で寝るというタチの悪いお客さんだったかもしれない。それはまた別のお話。

しかし・・・





短すぎて、寝ぐせが治りません。

ま、寝ぐせの為だけに髪切った訳じゃないですから良いので、結構気に入ってます♪
<< 増毛のお守り // ホーム // プレゼント >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/234-b19fb35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
