プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜のお客様はセレブな奥様3人です。


まぁ、今夜のお客さんの中に、ご年配のおば様達3名が来られたんですよ。話の中で

「MASTER、白菜が爆発したんやわ」
「そうそう、あんたの家、白菜爆発したんやわねぇ」
「ちょっと聞いたってや」

って言うんですよ。

白菜が爆発したって、そんなアンビリーバボーなことが日常で起こるなんて・・・マジックみたいやなって思ったんです。

事のあらましはこうでした。

それは寒い日のことでした。台所が狭かった奥様は、床に新聞紙をひいて、その上に白菜を置き、それを包丁で真っ二つにしたそうなんです。すると中から玉のような男の子が・・・ってゆーか火の玉が出たかと思うくらいの爆発光と共に、白菜がコナゴナに爆発したそうなんですよ。

白菜まみれの奥様。外の寒い風の音と石油ファンヒーターの音の中、白菜まみれの奥様が途方に暮れてたんだそうです。手に持った包丁はちょっぴり欠けてたそうなんです。

「あぁ・・・白菜って爆発するんだねぇ・・・」

そう奥様は思ったそうです。

数日後・・・

その爆発の影響か何かわかんないんですけど、石油ファンヒーターまで壊れてしまったそうなんです。で、どこが故障したのかなって思って調べたところ・・・

電源コードが何か鋭利な刃物で途中まで寸断されたそうなんです。

そうです白菜の下の新聞紙の下には石油ファンヒーターの電源コードがあったんです。そのコードごと包丁で切っちゃったんで、白菜が爆発したんですね。



※注意:白菜それ自体では爆発はしません。
スポンサーサイト
<< // ホーム // バレンタインデー >>
笑いすぎてお腹が痛い(笑)
電気屋をやっている私にとって想像すると可笑しいやら大丈夫かと心配になるやら・・・

実際こういう話は聞いたことがあります。電線をペンチで切ろうとして・・・バフッて音とともに丸く2つの穴が開くそうです。
(私はやったことありませんよ。・・・本当に無いですよ(笑))

ちなみに今日は私の誕生日。私のツボにはまり、久々にお腹が痛いくらい笑いました。誕生日プレゼントありがとうございました~
[2007/02/19 Mon] URL // OWL #- [ 編集 ]
誕生日おめ♪
そっか・・・
誕生日だったんだねぇ♪

知り合ってからもうどれくらいになるんだろ・・・?


お互いに歳取ったよねぇ(笑)

喜んでいただけて幸いでし(はぁと)
[2007/02/20 Tue] URL // MASTER #N0z1ejoY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/243-dcb83b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。