プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「かっかそうよう」と読みます。


いやね、最近昔のネタをほじくり出してるんですが

「しょーもなくてやってないネタ」

「レベルが高すぎて断念したネタ」

「なんのネタなのか最早わからなくなってしまっているネタ」

この3つに分別することが出来ます。

しょーもないネタは、どーやって使うかを考えてみる。何かのタイミングでネタをホンマのコミカルなネタとして使えないか。考えてみる→使えません。お蔵入りです。

レベルが高いってーのは、要練習ってやつです。スキルレベルが高すぎるんです。でもね、時間を経てやってみるとすんなり出来たりするものがあったりするんです。それは、いつの間にかおいらのレベルが上がってるという確信にも繋がる。でね、やってみたんです。まだそこのレベルには到達してませんでした。

でもね!でもね!もう1つあるじゃない!「なんのネタなのか最早わからなくなってしまっているネタ」が!




これって・・・本当にマジックで使うものなのでしょうか?自信がありません。でも、なんか喉まで出かかってる。何に使うのか。あぁ・・・思い出せない。でも見たことある。

この気持ちが「隔靴掻痒」です。靴の上からカユイとこを掻くようなもどかしさ。

多分アレだ。他のマジシャンが家に遊びに来た時に忘れていったものだ(違う)
スポンサーサイト
<< お知らせ // ホーム // イメチェン >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/277-036afccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。