プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
そろそろ咲き乱れる頃です。


でね、店が終わってスタッフみんなで夜桜を見に行こうって話になったんです。

つまみは、裏のラーメン屋さんに持ち帰りで頼めばいーじゃんって事になって、店が落ち着いた頃に注文に行きました。

「あ・・・今日はもう終わりなんです。」

げーん!おいら達の花見はどうすんのさ!台無しじゃんか!っておいら達が遅くにお邪魔したのが悪いのですがね。ラーメン屋さんも迷惑極まりなかったことでしょう。

さぁ・・・テンションが下がってまいりました。でもね、コンビニがあるじゃないか。味は格段に落ちるかもしんないけれど、結構美味なものがありますからね。

店終了後、みんなでコンビ二に行きました。う~ん・・深夜ってことで、あまり食べ物が無い。夜桜はウチの近くに見に行くことになってましたので、近くの居酒屋さんでなんとかならないものだろうかって話になったんです。

あそこのお店の味噌カツ、漬物盛り合わせ、そしてモツ煮込み。さいこーなんだよねぇ。みんなも食べたい!ってことになり、不謹慎にもコンビニで妄想プレイですよ。既に食べてる妄想。味とか感じてましたもん。4人で輪になって妄想ですよ。コンビニからしたら、迷惑極まりなかったでしょうな。

でもね、お持ち帰りが出来なかったらどうしよう。食べ物無しで花見ってつまんない。いや、もう花見なんかどうでもいいから、みんなで食べに行こうってゆー本末転倒な話に発展しちゃいまして、「え!?花見だろ?」みたいなことはとても言い出せる雰囲気ではありませんでした。

とりあえず、夜桜を見にいったのですが、会話はもうそこの居酒屋さんの話。花より団子。夜桜より居酒屋。

ぐるっと車で回っただけになりそうだった。危なかった。なんとか車から降りてみんなで写真撮ったりしました。

070407_012150.jpg


070407_011923.jpg








うぅ・・・居酒屋ちょーウマかったっす。
<< 何が真実なのか // ホーム // 本当に美味しいもの >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/286-b8728c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
