プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前より気になってたところに棚を作成しました。


カウンターの中の収納スペースが以前より気なってたので、作ったんです。

お昼過ぎから行動開始。前日に寸法を測っていたので、必要枚数の板を購入し、寸法通りにカット。ついでに配線をまとめようと思い、まとめるための道具も購入。

夕方過ぎから作成開始。1つネジを締めてはタバコ休憩。いやぁ・・・「ほんとは棚なんていらないんじゃないか?」「ほんとは作らなくていいんじゃないか?」なんて、自分に言い聞かせ、断念しそうになってたところに、はっすぃーとひろが登場。

「ずっと1人でやってるんだぜ。いや、ほんと、もう大変だよ。」

あり、え、ない。

昼過ぎから行動してるのに、半分も進んでなかったからね。またね、これがはっすぃーとひろが働くんですよ。おいらもいいトコ見せなきゃって、強制労働ですよ。老体にムチうって。しなくてもいい、照明までいじっちゃって。

このままでは倒れちゃうので、途中ごはんを食べに行きました。

お腹いっぱい。作業なんてしてられない。

でもね、はっすぃーとひろがこれまた働くんです。栄養補給したからですかね。おいらはアルコールがまわっちゃって、もう眠たい。眠くなっちゃったよパトラッシュ。

意識朦朧の中、なんとか完成。

はっすぃーとひろの努力の結晶がここにあります。

いやいや、おいらも頑張ったんですよ。い、いちよーね。
スポンサーサイト
<< 防火対策 // ホーム // 怖い話 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/316-74ee245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。