プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
感動を伝えたくて、今日の日記はちょっと長めです。


大阪でやっているドラリオンを見に行ってきました。

3月にチケット予約をして、待つこと5ヶ月。元来、サーカスが大好きでして、この日を待ちに待っていました。昨日なんてあまり眠れなかった。もうね、興奮しすぎ。

外を覗くと、空模様は快晴。
Image013.jpg


もうね、暑すぎ。温暖化がんばりすぎ。そんな中出発しました。15時入場開始の16時開演でしたが、帰省ラッシュを考慮して家を10時に出ました。これだけ楽しみにしてたんだから、遅刻とかしたらシャレにならないしね。これだけ準備万端、時間に余裕を見ていれば必ずや今日のマイイベントは成功することでしょう。







着いたのが12時前て。あまり渋滞していませんでした。どれだけ楽しみにしてたからって、こんなに早く着いちゃって路頭に迷いそうになりました。高速道路を降りて、こころなしかアクセル踏む足が鈍りましたもん。

駐車場に行く途中で会場を下見。
Image012.jpg


数時間後、あそこでステキなショーが見れるかと思うと、もうドキドキです。暑さで心臓もバクバクです。

場所は南港ですので、時間を潰そうと思えばどれだけでも潰せました。いろんなお店を覗き、食事も済ませて、いざ出陣。会場に向かったのが14時半くらいでした。

外はもう暑すぎ。溶けるかと思った。道中を記念撮影です。
Image011.jpg


影の中に滝のような汗が見えるようです。なで肩のおいらは特に疲れているようにも見えますね。

ですので、写真撮り直し。
Image014.jpg


肩が上がってるので、ちょっと元気があるように見えますね。見えませんか。そうですか。

会場に到着。
Image015.jpg


中はクーラーがガンガンに効いていました。会場は満員。幸いにも前から4列目。3月にチケット予約しただけありますね。あれ?前の3列の方達はいったいいつから予約したのでしょう?世の中には上には上がいるって事を思い知らされました。

後ろのマダム達も楽しそうにしてたようです。こんな会話が聞こえてきました。

「わたしムッチャ楽しみにしてたんやわ~」

「ホンマに凄いらしいで」

「わたしなんか、冷蔵庫にメモして予定表貼っててん」

「なんて書いてたん?」














「ドラリンコって」





間違ってるやんかって心の中で突っ込んでみた。

そんな中で見てきました、ドラリンコ。

楽しさと驚き。そしてそれらを超越した感動。30分の休憩をはさんでの2時間半があっと言う間に過ぎました。帰りはもうこんな時間。
Image016.jpg


興奮冷めやらぬ状態で、こんな渋滞も苦になりませんでした。
Image017.jpg


思い出せば思い出すほど、楽しかったドラリオン。帰り着くまでテンション上がったままでした。

みなさんも1回見てはどうでしょう?すごかったよ。
Image019.jpg

<< // ホーム // Sam the Bellhop >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/379-c0a9067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
