プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
そこに行けばどんな夢も叶うと言うよ。


それが天竺。それが頂上。

3つ願いが叶うなら。


1.トイレ

2.飲み物









3.下の駐車場までのエレベーター


さて話は現実に戻って、遠くから見えた小屋なのですが、もう目の前です。
Image068.jpg


近くまで行って、良く見ると
Image069.jpg


どうやらお寺のようです。お参りしてきました。左手の方を見ると
Image070.jpg


神様が祭ってありました。みなさんそこで記念撮影をされてるようです。

とりあえず願い事を叶えてもらわなければなりません。

トイレに行って・・・・飲み物(はぁと)
Image071.jpg


「名水コーヒー」だそうです。言われてみれば・・・んー・・・水がおい・・しい・・・・・と・・思う。

まぁ、雰囲気でなんでも美味しいと感じますね。下界の文明とはかけ離れた厳かな雰囲気の頂上。店は木造でして、野花の写真がいっぱいかざってあります。店頭にはアイスクリームやスナック菓子。店のおっさんはでっかいTVでサッカー見てやがりました。地デジっぽかった。厳か台無し。

店の裏手の方になにやら標識が見えます。


「一等三・・」なんて書いてあるんだろう?明らかに「一等三○○」なんです。遠く過ぎてあまり良く読み取れません。


ま、まさか・・・・



「一等三億円?」


宝くじか?ってことで行って見ました。








一等三角点_| ̄|○
Image073.jpg




なんだこりゃって思ってたら、隣に説明文が
Image072.jpg


なんか、ここの地点で標高を測ってるらしいんです。TOTOもサマージャンボも関係ありませんでした。

がっかりしつつ駐車場まで急勾配な階段で下山しました。続く。
<< 伊吹山に遊びに行ってきました~鍾乳洞編~ // ホーム // 伊吹山に遊びに行ってきました~登山編~ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/394-3d4a1810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
