プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
男女平等が叫ばれて久しいですが、まだまだ女性が男性にこれくらいは出来て当然と思うことがあるそうです。

逆に言えば、これが出来ないと男じゃないってことになりますね。以下はその25項目ですが、張り切ってがんばっちゃいました。

1. ラジエーターのホースを修理
おいらはリッチマンですからね(見栄)修理じゃなくて交換ですよ!そこ、業者さんも呼んだでしょ?とか言わない。

2. パソコンのメンテナンス
これくらいは出来ますね。なんだったら分解して掃除までしますよ。ハードの面でもソフトの面でもメンテナンスは出来ます。長持ちさせないと、買い換えなくちゃいけなくなっちゃうからね。メンテが出来るようになるのは自然の摂理ですよ。(さっきのリッチマンはどこに行った?)

3. 転覆したボートから人を救出
救出くらいできちゃうんじゃないかなぁ、多分。転覆の理由が大抵の場合、おそらくおいらでしょうから、命がけで助けないとね。多分救出できます。

4. 簡単な家具を作る
すぐ壊れても良いなら作れます。

5. デジタル画像の加工修正
出来ます。モザイクをかけたりはずした・・・げふんげふん・・・好きこそモノの上手なれデスよ。

6. 動画の保存
出来ます。あんな動画やこんな動画を保存し(以下省略)

7. キャンプファイヤーの薪を組む
キャンプはしないんだけど、バーベキューの後の証拠隠滅(ゴミ処理)でやったことがあります。薪を組むのレベルがわからんけど。

8. 壊れたコンセントの修理
差し込む方?差し込まれる方?差し込む方は曲がったりとかしたらペンチで直しますがぁー・・・えっ?そんなレベルじゃない。あーそーですか。

9. 地図と方位磁石でナビができる
こっち!って思った方と逆に行けば目的地に着くと思われますので、出来ると断言できます。

10. レンチが使える
ナットをしめたりゆるめたりね。当たり前に出来ます。なんならレンチでスパゲッティとかも食えます。使えるという意味で、得意分野かも。

11. 刃物を研ぐ
何を隠そうお店の包丁はお店で研いでます。「包丁研ぎ」という便利アイテムでね。

12. 心肺蘇生法(心臓マッサージ、人工呼吸)が行える
多分出来る。したことないからわかりませぬ。

13. 魚をおろせる
上から下に。じゃなくて、3枚におろせます。海の近くで育ちましたから。

14. 車でドリフト
壊れたりぶつけたり横転しても文句言わない車なら。

15. 脱輪した車を復帰
持ち上げるのなら無理。業者呼んで良いなら可能。

16. データのバックアップがとれる
この日記のバックアップはとってます。ってことでOK。

17. 部屋のペンキ塗り
完成前においらが中毒にならなければ可能。ペンキじゃなくて壁紙を張り替えると思う。多分。

18. コンクリート施工できる
無理。

19. ボルトアクション式のライフルの掃除ができる
ライフルが無い。

20. オイルとフィルタの交換ができる
交換できます。最近はオイル捨てるのに困るから自分でやってないけど。

21. HDTVの設置ができる
余裕。

22. ブレーキの空気を抜く
ブレーキの空気?中の気泡ってことかな?無理でーす。だんだん無理なことが増えてきた。

23. カヌーをこげる
無理。カヌーって。ボートとかにしようよ。

24. 自転車のパンクを修理できる
出来る。最近ははっすぃーがやってた。

25. 無線LANの数を増やせる
増やせる。パソコン関係は得意。


どうですか?出来ないこともあるけど、おいらって結構頼もしい男じゃないですか?

<< 創聖のアクエリオン // ホーム // 思うだけ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/413-a6d268cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
