プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
それってマジック用のトランプ?


って良く聞かれますね。答えは「違う」です。多分。

正確には「マジシャンが好んで使う」トランプです。まず紙で出来ています。プラスチックじゃないってことですね。あとは滑りやすい加工だとか、寸分違わぬサイズであったりとか。仕掛けがあったりとか(ありません)

そんなトランプなのですが、実際はトランプってゲームに使うじゃないですか。ポーカーとか7並べとかで。そんなトランプについて考えてみたんです。

他に使い道はないものかと。

例えば、身につけてみる。アクセサリーとしてはどうでしょう?シルバーアクセサリーとかの様にならないものでしょうか?

例えばね、彼女のクリスマスの贈り物とかに。



今夜はクリスマス・イブ。そんな聖なる夜でのカップルの会話。

「メリークリスマス。これ、受け取ってもらえるかな?」

「えっ?何これ・・・」

「クリスマスプレゼントだよ」

「嬉しい・・・開けてみていい?」

「モチロンだよ」



「わぁ!クローバーの8のトランプ!素敵!これ、欲しかったの!つけてみていい?」

「俺がつけてあげるさ」

「似合う?」

「とても似合うよ」

「えへへへへへへ」



トランプをどこにつければ似合うのかわかりませんが。頭かな?そんな頭がおかしいことを考えてみたのですが、病院に連れていかれそうなので、妄想はこの辺でやめときます。その前にこんなカップルを見たら是非病院に連れてってあげてください。

トランプをマジックの道具として使うことを考えた人って凄いかもね。思いつかなかったらあんないろんな現象が見れなかったかもしれません。

でね、おいらもマジックにこだわらずにいろいろと「違った使い方」っていうのを考えてみました。

おいらはカフェイン中毒でして、常にコーヒーを飲んでるんです。常にコーヒーが無いと落ち着かないくらい。でもね、途中で用事が出来たりとかするじゃないですか。残ったコーヒーを捨てるのはもったいない。かといって、全部飲み干せるかってゆーと、お腹いっぱいだったり、量が多すぎたり。そんな時、こーするとどうでしょう?














Image107.jpg


こーするとゴミが入らなくて保存できるっしょ?ダメ?あらそう。
<< 女王様を見習う // ホーム // ナビ付きレーダー エピソードⅡ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/420-bfb38d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
