プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
おでんが好きです。


安易に買おーと思ったら、やっぱりコンビニですよね。そう。ネタの宝庫「コンビニ」ですよ。

今は自分で好きなモノを取って清算するようですが、昔は店員さんに取ってもらってました。「これと・・・これと・・・・あ、これも入れてください」みたいなカンジで。

これは昔の話なのですが、まぁ・・聞いてください。

某コンビニにおでんを買いに行きました。何が凄いって、店員さんが凄いの。




背が高い。

ガタイが良い。

ヒゲが濃い。

腕も濃い。

喋りが気持ち悪い。

あだ名はきっとフレディだ

絶対モーホーだ。



こんな店員さんですよ。とにかく身の危険を感じるワケですよ。自慢じゃないですが、おいらはモーホーに良く好かれます。店内とはいえ、フレディにいきなり襲われたらひとたまりもありません。

しかし、おでんを買うという目的を達成しなければなりません。いつ襲われても防御できるよう半身の体勢で食べたいおでんを伝えていきます。そんなおいらのビビリな気持ちでフレディを見ると、半笑いです。もうね、かなりヤヴァイ。

言わなくても君の注文したいのはわかるよって目で見つめています。フレディの目、危険すぎる。

まぁね、彼も理性はあるのでしょう。コンビニなんかで襲ったりなんてしません。フレディですからね。注文を終えると、

「以上ですか?」














「異常ですか?」



に聞こえたり。ちょっとおいらも半笑い。それを見たフレディは何を勘違いしたのか















「彼氏はいりますか?」




「いらないです(即答)」


こえーーーーー!!!フレディこえーーーーー!!!隙あらば狙ってますよ!そそくさと逃げ帰りましたよ。








持って帰ったおでんの中にはカラシが入ってませんでしたが、ナニカ?
<< 全てが止まる時 // ホーム // 甘酸っぱい味 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/429-b8710874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
