プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
そーいえば最近来ないなぁ。


たまに思い出す。しばらく見ないお客さん。メールしても変更してあったり、返信がなかったり。元気にしててくれれば、何も心配しないんだけど、音信不通ならやっぱり心配になっちゃいますね。

ちょっとの時間だけど、ASIGANで楽しい時間を一緒に過ごしたんだもん。そりゃ気にはなります。

今夜はそんなお客さんが久しぶりに来てくれました。

仕事が忙しいらしく、しかも出世もしたとのこと。で、時間があまりなく疎遠になってしまったらしい。

「なかなかASIGANも来れなくなった」

その一言が嬉しかったね。

久々の彼は手作りのクリスマスプレゼントを持ってきてくれた。以前に話してたもの。すっかり忘れてた。けど、彼は覚えてくれてたんです。

彼からはいくつか手作りの物を頂いています。手作りの知恵の輪。手作りの皮財布と小銭入れ。皮のバッグ。手作りのマジック道具。ASIGANには彼の手作りの物が結構置いてあります。

そんな彼からの今回の頂き物は

Image0185.jpg


手作りの皮の携帯ケースです。スペードのマークがついてますね。いかにもおいら専用で作ってもらった感満載です。

出したところ。
Image0186.jpg


久々に会った彼からのクリスマスプレゼント♪大切にします。
<< 年末年始の営業のお知らせ // ホーム // メリークリスマス第10話 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/492-468f43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
