プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ウチには目にいれても痛くないペットがいます。


その名もてつくん。シャム猫(♂ 7才)です。
Image045.jpg


生まれたばかりの頃から育てているのですが、かわいいあまり甘やかしすぎてしまって、ヤンチャで超わがままです。家ではいつも一緒です。寝るときも一緒に布団へ。TV見てるときもコタツの近くへ。おいらがトイレの時も一緒(笑)。お風呂の時は風呂場の前でおいらが出てくるのを待っています。

で、そんなてつくんに以前から、改造しちゃおうと思ってることがありました。そのアイテムが、今日来たんですよ。

極秘アイテム。
Image274.jpg


開けてみましょう。
Image275.jpg


見づらいので、出して見ました。
Image276.jpg


これこれ♪これを待ってたんですよ。一番右のやつがアイテムで、左と真ん中が接着剤です。今回はてつくんは男の子ですのでブルーを選んでみました。他に「クリア」「ピンク」「レッド」「パープル」とあるようです。

つけて見ようと思い、てつくんを呼んでみます。

「おーい!てつー!」

「何?何?何かおもろいの?それともおいしいの?」
Image273.jpg


ちょ、近すぎ(笑)

作業にてつくんの手を握るのでむんずとてつくんを捕まえます。この極秘アイテムの正体は「ソフトクロー」なんです。猫版ネイルチップみたいなもんです。爪のカバーみたいになってて、ソフトビニールみたいな素材。誤って食べても大丈夫。そして爪による家の損傷やおいらへの攻撃によるおいらの怪我が無くなってしまうという優れもの。

つけてみました。
Image259~00


ちょっとカッコイイ(ウットリ)

両方の手につけてみました。ずっと抱きかかえられているのはストレスがかかるようですので、最後は機嫌取りにてつくんの大好きなご飯でごまかします。
Image278.jpg


ちょっと気にしていたようですが、おいしいご飯ですっかり忘れてるご様子(笑)

しっかりと装着されてるようです。
Image277.jpg


なんか、ズゴックを連想させます。ガンダム好きには堪らないのかもしれません。
<< 極めるということ // ホーム // ラジオ放送 >>
可愛いッ_alt_str_i_F9D7.gif_
マスターも猫いるんですね!うちも昔シャム飼ってましたよ現在は雑種ちゃんがいます。
爪めちゃめちゃ可愛いそんなものが売られてるなんて…存在自体知りませんでした~!スゴイ面白いぃ爪研ぎした後は取れないんですか?
なかなかお店行けてないので、また聞きに行きま~すうちの愛猫ちゃんの写真も見て下さいネ
[2008/02/25 Mon] URL // チャチャ #- [ 編集 ]
ふっふっふっ・・・
結構良いアイテムでしょ?
爪研ぎしたら取れないようになってるんだけど、
寿命は4~8週間らしいんだけど、取れちゃうタイミングってのが
爪がソフトクローごと取れちゃう時なんだよね。

だからつけ始めは結構取れちゃいます。爪研ぎの後とか(笑)
爪ごとソフトクローが落ちてるもん。

でも接着剤が結構強力なので、ソフトクローだけが取れるってことは無いみたいです(^^)

ソフトクローのアドレス載せとくね
http://www.softclaws-jp.com/
[2008/02/26 Tue] URL // MASTER #N0z1ejoY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/528-098eb674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
