プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
先日の話です。


いつものようにお昼前に目が覚めたのですが、どうも胃の調子が良くない。連日のお酒のせいか、それとも期限切れの食材のせいか。とにかくね、寝起きだろうが深夜だろうが、食べ物を常時受け付けるおいらの胃が調子悪かったんです。とにかく食欲が無いんです。

胃が「これ以上食べ物を入れるなら、ストも辞さず」みたいなカンジなんです。もうね、食物を受け付けないこと自体がストなんですが。それ以外に何の役割が。

で・・・夕方まで一切食物を口にしなかったんですよ。すると、やっぱりお腹がすいてきますよね。でもね、そろそろ晩御飯の時間です。晩御飯までガマンしようとしました。しかし、胃の方が今度は「これ以上食べ物を入れないなら、ストも辞さず」ってカンジなんですよ。

まぁ・・胃とおいらのトップ会談において、なんとか和解し、晩御飯まで待つことにしたんです。

で、いよいよ晩御飯の時、カレーライスだったんですが、大盛りで。

ほら、胃って空腹を通り越すとお腹がすいてんのかわかんなくなるじゃないですか。でもね、おいらの胃はそんなにヤワじゃない。カレーライスを目の前にして、胃が動きまくってます。胃に穴があくほど胃酸出まくりです。

しばらく食物が入ってない胃にカレーライスを注入していきます。

すると・・・











胃がびっくりして半分も食べられませんでした。さっきまでの強気な主張や抗議はなんだったんだ。

おかげさまで、ASIGAN営業中に既にお腹がすいてきました。
<< あばばばばとGW中の営業のお知らせ // ホーム // こころがけていること >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/541-7ce3d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
