プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
21:00から3人と2人の予約・・・


21:00を過ぎましたが、お客さんは0・・・・今夜は週末なのでわ?

すぐに、3人が来られました。が、ちょっとごはんを食べに行ってくるとのこと。戻ってきたのが21:30過ぎだったかな・・・しかも、残りの予約2名がまだ来てなかった・・・

すると電話が鳴りました。

「5名だけどあいてる?」

「あいてます(即答)」

5名座ってもまだ2名あいてるしね。ちょうどいいやって思ってたところにまた電話が。

「道迷ってるんですが」

予約の2名さんでした。どうやら近くまで来てるのですが、道がわからないとのこと。店の表に出ると、目の前を通り過ぎていきました(笑)Uターンして無事ご到着。

やっぱり今日は週末です。無事カウンターも埋まりました。最初ちょびっと不安だったんだけどね(笑)

だんだんとお店のテンションも上がり最高潮に近づく頃でした。また電話が。

「5名なんですが」

「今いっぱいです」

「後ろあいてるでしょ?(即答)」

後ろって言ったって、テーブルも無いし、5人で座ると狭いんだけど・・・マジックもあまり出来ないし・・・

「それでいいから」

5名さんご来店~♪(壊)

今夜はおいらとスタッフ合わせて3人だったので、もうパニックに・・・そして今度はメールが。

「2名だけど?」

「もう無理(即答)」

「あいたら連絡して(即答返し)

結局遅い時間に来てもらえました。

今夜は自分でも良くやったと思います。

マジックが?カクテルが?接客が?違います。

来店希望のお客さんを1人も帰さなかったことです。ん~・・・満足満足♪

最後の2人は常連のリキくん夫婦だったのですが、そんなリキくんからおみやげ。

Image1047.jpg


イチゴ味の梅酒。ちょっと減ってるように見えるのは気のせいです。味見と称してがぶ飲みなんてしてませんよ。いやほんと。
<< もうそんな季節か・・・ // ホーム // 打ち合わせ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/563-20d65209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
