プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は友達の結婚式。そしてマジックショー。そして2次会でした。


朝から京都へ出発。

ホテルに到着。そして屋上での結婚式、そして披露宴。何度見ても結婚式って感動しますね。その中でのマジックショー。そんな感動の披露宴の1部になれるなんて、いつも思うのですが感無量です。

この感動は文章で伝えようとすればするほど稚拙なものになってしまうので、割愛しますね。とにかく結婚式ってイイ!

で、2次会へ。


ビンゴゲームがありました。おいらはこのビンゴゲームってやつはニガテ。ヒロもニガテでして、これまで何回も参加させてもらっれますが、不発に終わってます。しかし、前回のビンゴゲームは良かったのですがね。えとね、MP3プレイヤーだった。多分ビンゴゲーム人生であの瞬間が最高潮だったかも。ヒロは惨敗でした。

ということで、今回もおいらもヒロも期待感0。で、ビンゴゲームが始まるとやっぱりなかなかあたらない。というか言われる数字がカードにない。陰謀?って思うくらい。

そうこうしてると、ヒロがリーチ。あぁ・・・いつもの展開です。リーチは3つも4つもなるのですが、当たらないという罠。まわりはどんどん「ビンゴッ!」って叫んでます。おいらは「貧乏っ!」って叫んでました。










「ビンゴッ!」

なんとヒロがビンゴです。さぁ・・・ヒロよ笑わせてくれ。人生の中での希少なビンゴの瞬間。景品はなんだ?ティシュ詰め合わせか?ぬいぐるみか?周りは加湿器とかなのに。

ヒロが景品を持ってきます。

「何だった?」








「うぃー」

「?」

意味がわからない。何だったかと聞いているのに、スタンハンセンばりの返事。古くてわからなかった人はごめんなさい。

「だから何?」

「うぃー」

「中身は何?」

「うぃー」

うぃー
Image285.jpg













おいら「うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!!!」

人生で3回来る最高の瞬間の1つが来ました。スゲェ!ビンゴゲームでWiiとかありえない。

おいらもビンゴォッ!

さてテンションが高まります。Wii2台目とかだったらどうしよう(バカ)そんな期待の中






Image284.jpg


ハンディークリーナー。

おぉっ!おいらの中では結構な品物ですよ。ヒロが「おめでとう」と言ってくれたのだけど、おいらは「・・・・・・っく」と思ったのは何故でしょう?

まぁ・・・2人とも無事景品獲得したし、感動もしたし、今日は楽しい1日でした。
スポンサーサイト
<< ブロークン・ウィンドウ理論 // ホーム // 雨でしたね。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/571-8cc76e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。