プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
消してしまった記事です。題名は「早いね」。では、どうぞ。


「早い」は評価の1つでもあります。例えばスポーツ。タイムが早いと高評価。そして仕事なども。

先日のことでした。お客さんで広告業(←あまり良く知らない)をしている女の子から、「マスター広告載せるからお店の写真をちょうだい」と。なんかね、会社で広告HPがあってそこに掲載してくれるということ。速攻で送りましたさ。写真は1枚掲載とのことだったので、数枚送って「てきとーに使用してみてね」ってメールしました。

数日後・・・・UPされてました。感謝すべきは広告が掲載されたということより、掲載しようと思ってくれたその子の気持ちと労力に感謝。

パソコンから見ている方は左にある「リンク」からe-Aiko!(あいこ!)に飛んでください。掲載されてるでしょ?結構感動。下の「女性のみ」ってーのが気になるけど(笑)女性のみのお客さんでも何も特典がないんだけど・・・

仕事が早いね。と、そう思いました。

おかげさまで、貸切などの予約も多数入りました。でね、その会話の中で、

「マスター、送別会で貸切したいんだけど・・・」

「いつ頃かな?」

「7月上旬だと思う」

7月って夏じゃんか・・・・・って思ったら来月なのね。いやぁ~・・・人間、歳取ると、月日の経つのも早いですね。









てな事を書いて全文消去しました。もっと長かったと思う。多分ね、無駄な文章が多くてこの倍くらいはあったかな?人間、歳取ると億劫にもなりますね。おわり。
<< // ホーム // ショック! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/585-4f0aadd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
