プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗車してないのに雨が降る。それが梅雨。


そろそろ梅雨入りしそうですね。今夜もぽつぽつと雨が降ってました。そんなASIGANも遅い時間からお客さんがちらほらと。「雨=ヒマ」なのですが、そこそこカクテルも出ましたし、マジックもそこそこ演じました。

昨日の土曜日は珍しくヒマだったのですが、ヒマだとちょっと寂しいですね。お客さんのいないマジックほど無用のものはありません。「ボールは友達だ!」とかサッカー漫画でありましたけど、実際は「トランプは友達だ!」とかありえない。っていうか、もしそうだったら病気です。治らないバージョンの方のね。話しかけても答えなかったしね(過去形)

よく考えると無用のものって結構多くありませんこと?おいらは喫茶店に行くと必ずといっていいほど、コーヒーを注文します。ブラックで飲むので砂糖もミルクも無用です。しかもストローが出てきても使用しません。ストローが出てきても「あ、それは他のお客さんに使ってくださいね」というエコの心。というか、おいらにストローは似合わないしね。チューチューじゃなくてガブガブ飲みたいだけなのですが。

でね、昔の話なのですが、おいらがとある丼もののお店に行ったときの事。まぁ、牛丼から始まっていろんな丼があるのですけれども、何故お箸とスプーンが出てくるのでしょう?「そんなの、混ぜたりするからでしょ?」と思った人は常識のある方です。が、その時はね違ったんですよー。おっさんだったのですが、




左手にスプーン。そして右手にお箸

丼から口に運ぶ手は右手。










そして左手を凝視。

お、超能力の練習か?みたいな。あれはなんだったんでしょうねぇ・・・ってなことを思い出しました。
スポンサーサイト
<< レッツ!ダイエット☆ // ホーム // パラマウント パーティー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/592-549aaddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。