プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はね、お店営業の前に結婚式場でマジックショーだったんです。


結婚式でのマジックショーって何回やっても緊張します。だって、おいらには数あるマジックショーの中の1つだとしても新郎新婦には人生で1度きりのマジックショーですからね。そんなことを考えるとマジックショー前なんて緊張しまくり、ご飯も喉を通らないってもんですよ。

その反動なのか、マジックショー終了後ってーのは気が抜けまくります。お腹とかめっちゃ空くしね。でもね、今夜はこの後お店に直行です。ってゆーか20時には間に合わないし。飯食ってるヒマなんてない。

マジックショーの後での車の運転。気が抜けているので事故とか要注意です。注意深く全神経を五感に集中して運転してたんですけど、体は正直ですね。催してきたんですよ。大きい方が。このまま店に行けば多分漏らす。あぁ・・・出そう。

でもね、昨今人間の文明は進化しつつあります。コンビニエンスストアという文明の利器が。もうね、店遅れてもいい。ヒロやタカタくんがいるし。コンビニに行ってトイレに駆け込もうとしたのですが、そこに張り紙が。

「ご利用の際は店員に一言おかけください」

一言かけるどころかう○こまでかけちゃいそうな勢いだったので、モチロン無断使用デスヨ。そんなこんなでなんとか人間失格になるところを免れたのですが、紙がない。ちょっとーーーーー!!!

アマゾンの奥地にマイラ族という種族があるのですが、マイラ族って排泄物に重きを置いている種族なんですね。糞尿を垂れ流す現代社会において、マイラ族における糞尿って神が与えたもう神器。1箇所に集め、祀り、拝む。神聖なものです。昔、このマイラ族の先祖が異民族に襲われたときにこの糞尿の神様が現れて、その異民族を一蹴のもとに退けたという。それからというものマイラ族は排泄の際は神である糞尿を排除するために、モチロンお尻を拭くこともない。そんな伝統文化があるマイラ族ってすごいなーって思うんですが、全部嘘です。なんだ、マイラ族って。バカじゃないの?

マイラ族は妄想なんですけど、そんな部族があってもおいらはその部族じゃないですしね。良く見りゃ上の棚にトイレットペーパー山積みしてあるじゃん。事なきをえて、そのままコンビニ出るのも悪いなーって思ったんで、タバコとコーヒー買って店を後にしました。そこの店員のお兄ちゃんがマイラ族みたいな顔してた。
スポンサーサイト
<< 触りたくなる // ホーム // はっきりと話そう >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/598-f4607fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。